おそれず イヤーコーニングに邁進します!。

イヤーコーニングのはたらきは本当にすごいです。

これは、イヤーコーニングする人によっても受け取っていただけるものは違います。

今年に入り私のセッションを受けていただいた方は、身体はすっかり寝ていらっしゃるけれど意識はある瞑想状態にいらっしゃるようです。

寝息をたてて頭の重みも手に感じますので身体は寝ているのが伝わるけれど、ご本人はずっと意識があり起きていたと思われていることも多いです。

なかなか無になれない話もお聞きしますが、その状態になれる。

だからこそ目覚め自分の核心にふれ、その後の人生に加速される方がみえるのだと思います。

イヤーコーニングしても何もなかったと思っていらっしゃる方に、詳しくはお伝えしないこともありました。

目にはみえないはたらきだから、その方が気づかなければその方にはわかりません。

でも、火の燃え方、煙の様子や、身体の反応など、イヤーコーニングが何かはたらいていることは私は十分に知っているのでそれでいい。

今わからなくてもいつか気づいていただく日がくる、と確信しています。

終わった後のコーンから受けることもありますし、イヤーコーニング中にお客様の身体から浄化された何かが飛んできて私に入ってきたこともあり、そういった浄化が目の前で起こっていることも知っています。

私はもともとエンパスで、感覚やいろいろなことをひらいている最中なこともあり、心や身体、魂の浄化をさせていただくことで、私が弱いから受けるのではないか、解決法を見つけないと受けることにこわく思う時期もありました。

今は手だても見つけましたし、もう迷ったりおそれはありません。

多分 過去世でもしていたイヤーコーニング。

イヤーコーニングは

身体や精神的に軽くなり周波数があがり、その方が要らなくなったものを手放し自分と繋がるのをサポートをしてくれます。

皆さまに貢献させていただければ幸いです。

そうして地球や地球に存在するものとみんなで調和し共鳴し、一緒にワクワク楽しんでいきましょう。

現在は安城市を中心にセッションをさせていただいていますが、近いうちに住まいの名古屋から近い場所を拠点にしていきたいです。

そして、週末を中心に遠方にもイヤーコーニングセッションをしながら旅したい♡

その土地やそこに住まれる方、その土地の食べ物をいっぱい感じたい。

そうした出会いや交流によって、ますます愛や癒し、浄化のエネルギーを成長させていきたいです。