私は運が強いと刷り込んでくれた友人の言葉

  1. 「半田(旧姓) るみは 運が強いからな♫」

高校時代からの友人にいつだったか

そう言われて、そうかも!!と

それ以来自分はとっても運がいいと

私は根拠もない自信をもって

今まで過ごしてきました。

振り返ってみればそのことが

潜在意識に刷り込まれていて

潜在意識は具現化するから

本当に運がいいな って事がおこり続けている

何を信じるか信念とするかって

大事だなぁ

昨日のお話会の帰りに

しみじみ感じてました。

この言葉言ってくれたの覚えているかな?

とっても感謝しています♡
ありがとう!!

あなたの言葉で今の私があります。

自分は信念もっていていいものと

もしかしたら要らない信念が

自分ではきづかないけど

入っているのかもしれない

あなたの刷り込まれている信念は

何があるだろうか

私の要らなくなった信念は何だろうか

もしもブロックになっていたり

もう必要ないことに気づけたら

手放していきたい

誰かが見つけるきっかけをくれたなら

それに気づいて手放せる

素直な自分でありたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加