正直に生きれないでいる人へ

二択でどちらにしようか

自分を岐路に立たせていませんか?

ちょっと前まではそういう場面多くて

しんどかった

結局 先延ばしすればするほど疲労して

いいか 悪いか

どちらが得か 損か

ぐるぐるまわって

どちらがいいかわからなくなって

本当はシンプルだった!!

どちらがしたいか

どちらがワクワクするか

そうしていったら

囚われることなく疲労もしないし

楽しいワクワクの連続で

びっくりすることが普通に起こってる

イメージして決めて委ねたらたらいい

そこに動いたらもっと加速する

正直に生きれない人へ

誰かに聞いたって一緒だよ

判断を人に任せていたら

自分から遠ざかっちゃうよ! 

自分で難しくしちゃっていだけ

本当は自分でわかっているんだよ

シンプルにしていったら

物事はどんどん進むし簡単なことなんだ

あなたには

一人ひとり素晴らしい力を持っている

自分を信じよう

自分を許そう

私を信じよう

私を許そう

本当にしたいことは何?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加