変わるのがこわいと思う方へ

人は変化成長していく存在

変わるのがこわいと感じる人は

その人の中に

変わりたいけど

変わりたくないって

抵抗するものがあるから

例えなりたい叶えたいことがあっても

慣れ親しんでいるところからでるのがイヤ

でもそれは本当に?

まだできてない

自分に向き合いたくなくて

こわいのかもしれない

できてない自分は本当にダメですか?

今までの自分だって

その時その時にいろんなこと選択して

今がある

自分を愛していると抱きしめてみよう

今までありがとうって心から感じてみよう

熱いものが感じられる

あなたは肉体だけのあなたではない

きっと あなたの中の全部が

喜んでいるから熱く感じるんだよ

あなたが本当の自分を

感じたり

表現したり

出しきれていないのは

要らなくなっているのに

それでも抱え込んでいるものが

たくさんあるから

和尚のカードだとこんな感じ

もう要らない!!

って思っても不安になったり

はっきり正体がつかめなかったり

手離せない

自分がどうしたいかわからない

それを癒し手離して魂からのメッセージをお知らせしているのが

私のトータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)です。

必要な方に届きますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加