愛のワーク♡

誰からかわからないけど

めっちゃ 愛のエネルギーを感じる❤️

だからなんか反応してたんだ

純粋なエネルギーを

ありがとう❤️❤️❤️

愛を感じるのは嬉しいね。

これは涙腺ゆるむ❤️

日頃 自分が自分を

愛して大切にしていたら

誰かに求めなくても

それだけで満たされる

また周りからもそうされるよ

1人ひとり愛の存在

あなたが気づいても気づかなくても

いろいろな存在があなたをみまもり

愛の眼差しを向けている

誰だってひとりじゃない

内から外が作られていると

お伝えすることがある

私は私を責める道具にしたり

理想やこうあるべき を追求したり

周りの調和を取るのを選んで

自分を後回しにしてきた

もうそれはしない!!って決めて

インナーチャイルド(傷ついた幼い記憶でなく、魂の自分に向けた)ワーク

自分の魂に大好きだよって声かけたり抱きしめたりするワークを

この春に始めて(これケン先生に教えてもらった)

このワークはすごい!!

本当に自分でも変わったな、って思う

人にこうしてほしいとか

こうしてくれない!!とか

人に求めることに意識が向かなくなった

(食べたものは流しまで持っていってとかは思って言うけど)

人に対して怒ったり求めたり

噂話したり外にベクトル向けるより

自分に向けた方がいい

自分を自分で許せたら

外の世界のことも許せる

びっくりするくらい 要らない力が抜けていく

あなたの内の世界が

外の世界をつくってる

あなたの思っているように

現実が作られている

自分を抱きしめて

大好きだよ  愛してるよ

って伝えよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加