深いところでの繋がり

初めて霊視鑑定を受けようと思い

とあるワークショップに参加してチャネラーさんのところに行ったのが2年半前くらい。

それからは出会う人はウォークインした人や覚醒した人 そんな人ばかり。

最近は、これから目覚め 活動していく人たちが周りにたくさん。

仲間たちが集まってきているんだなって感じています。

べったり一緒とか同じ事するとかじゃなくても、志が一緒。

私も単独行動が多いけど、決して一人じゃない。

仲間だよね!繋がっているよね?

なんて確認した事はないけど、その人がそう思っていないかもだけど

深いところでちゃんと繋がっているって知ってるから大丈夫。

若いときに感じていた孤独さは、今はありません。

私だけじゃなくて、きっとこういう事があちらこちらで起こっているんだと思います。

わたし の中が平和なら

わたし の周りにも平和な世界が広がる。

平和といえば 先日

” おだやかな人と思われると嬉しい ”

という話を聞いて、私は思ったことがないことで、ほほぅーとなりました。

最近どう見られたいと考えたこともなかったし、いや、考えたとしても 自分の中からは出てこない発想で。

私に ほわーん と表現してくれた友人がいたけれど

私自身の中は熱いし、ムキになることまだあるし、車の運転も決してホワンとしてない

まだ余計な事も言っちゃったり、怒っていないとか言いながら怒っているような未熟さがまだあります。

穏やかさとは離れているから、穏やかな人ってみられたいとか私にはないのかな

どんな方なのか会ってみたいと思ったのでした。

いろいろ違った豊かさを持つ人たちがいっぱいいて面白い。

その豊かさをシェアしたり循環できたら楽しい

私は 祈り 愛や光で照らす 存在でありたい。

話が逸れちゃったけれど、あなたが望めば、気づけば、すぐそこに仲間がいます。

私も、また皆さんのこれからに、どんなご縁が深まり、また新しい繋がりが展開されるのか楽しみです♪