大周天でいてなかったんだな

ご無沙汰になっておりました。

久しぶりの投稿ですが、

充実さまの毎日を過ごしておりました。

ここ三日間は

「みんなの学校」全国大会の託児スタッフ

一年半ぶりに助っ人で未就園児療育グループのスタッフに。

この三日間 久しぶりに

エンパス能力を広範囲にひろげ

状況やたくさんの方を理解しようと

していたようで

昨夕から今も エネルギーダウン

エネルギーダウンしてから

この消耗はどうして?

と振り返ってわかった次第です

消耗が激しい

寝ただけでは回復しませんでした

まだまだ 大周天でいてないんだなぁ

自己発電のエネルギーでまわすのが 小周天

宇宙エネルギーでまわすのが 大周天

宇宙エネルギーを使っていたら枯れることなく、こんな消耗しない

(高橋宏和さんのお話会で聞いた話です)

またまた自分を知る学びをいただきました。

波動の高い人に出会い

気をあげてきます!!

今 量子力学コーチ 高橋宏和先生の

お話会に向かっています。

ブログでの告知していなかった!!

次回は9月26日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加