笑ってイメージしてひらきなおってそこにいて楽しんでたら♪

空想 妄想 夢みてるだけだ とか

そんな夢みたいなこと!とか

それがいけないことや

どこか間違ってることみたいに言われてしまって、こういう事柄が否定的にインプットされていたり

夢は叶えなきゃいけない 重いものになってしまって

要らない怖さがでちゃうんだろうか

イメージ出来ることは出来ることばかりなんだって

かちんこちんの頭ではイメージも出来ない

あなたは柔軟な人だよ

イメージは5次元のエネルギーなんだって

高いエネルギーだから具現化するのかな

叶ったら嬉しいし

叶わなかったら ちょっと違うだけ

もう一回ワクワクできるチャンスが来るからそれも ラッキー☆

笑ってイメージしてひらきなおってそこにいて楽しんでたら、

あー それでいいんだな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加