今 ここ 何を選択するか

今朝 目覚めたときに

『今ここを
まっさらな新鮮な状態で
ワクワクしながら選択していけばいいんだ』

って腑に落ちました

何回も耳にしてわかったと思っていたこと

できていることも

もちろんあるけれど

全部がそうしきれていないのも知ってる

だって今ある全てが本当にほしい現実だけにはなっていないもの

先のばしにしていることがまだある

それは過去世や過去から

きっと難しいと思い込んでいるから

今は過去の選択の結果の連続
だけど もう
今を 過去を引きずり選ばない!

だからこそ私は

得意な記憶しておくことや

データから引っ張り出すことを手放し

体感や感性に移行して

その時その時に必要なことを受け取る

これは自然にそうなって来たんだけど

なんか一つクリアになった!

シンプルなことはシンプルなまま

とらえよう

どんどんシンプルに

私のセンターラインを生きる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加