オーダーとは?

ありがたいことに

"私が横道に逸れたとき

わかりやすく伝えて欲しい”

傲慢さが出たり 魔に入られると

自分では気づかないもの。

だから指摘してくれる存在がいて欲しい

そうオーダーしたことがあるのですが

私がまだ高次元の存在と繋がりきっていないので、受け取り 適切な方法で知らせてくれる方へお知らせがいくようになっていて、私が自覚するよりもその連絡の方が先取りだったりすることがわかってきました。

私が気づくのが遅いのか!?

そういうことには全く疑いもなく信じてオーダーしているので、すんなりと具現化するみたい。

ならば、どんなことも

そんな風に無邪気にオーダーしていきたいなと思うこのごろ

あなたはどんなオーダーをしたいですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加