願った叶ったが早くなる!

願った叶ったが早くなる!

このことは宇宙に繋がっている人は

皆さん言われます。

私の最近にも起こりました!

1日目

このオイルがいいよと情報をいただく

2日目

ここの会社のこのオイルが欲しい!

使ってセッションするんだ!!

と意識を向けたら

3日目

なんと使ってといただけて、手元へ。

4日目には

セッションで使う機会が!!

思っていることが現実化する

だからこそ、

自分の感情に注意深く意識して

何を飛ばしているのかチェックが必要

私の内の世界(潜在意識9割・顕在意識1割)

が 外の世界を作っている

“私が私” を大事にしたらいいんだよ

やりたいのに言っていいか悩んで出さない

もったいない!!

だって願った叶ったが

どんどん早くなっているのに

自分から遠ざけている

思考がぐるぐるしていたら

イヤーコーニングで不要な思考やマイナスのエネルギーや想念などの浄化がオススメ

頭をつかう人ほど

思考が強制終了して頭が動いていないのを

体感することも(過去の私)

思考がぐるぐるしているのが日常だと

本人は気づかないのかも

頭じゃなくて

シンプルにハートで感じよう

感じたら

じゃあどうする?

もっと自分の幸せを求めていい

この私をしたくて生まれてきたんだもの

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加