私にあるパターン!自分を責める道具に

今日のヒトコト
もう自分を責める道具にしない!!!
このパターンをやめます!!!

私も、どんどんやりたいことが浮かんで、行動して行くうちに流れがすごいことに!

っていうこともあれば

未来のイメージングがうまくできなくて、ワクワク指数が低下してしまうことがあります。

これ、パターンになってる!!

と気づきました。何度かありました。

今も実は真っ最中。

多分きっかけはふと感じた小さな小さな心配。

していることや、やっていきたいことに急に自信がなさが増大してきて、失敗する前に自分から閉ざしてしまう。

あわててマイナスイメージをないことにして、いいイメージをするんだけどうまくイメージできない自分に気づく。。。

外面的には何かきっかけにあるようにも(家や周りの状況)みえるけど、誰も悪くない。で流れを止めて、止めた自分に気づきまた自分を責める。

動きたいけど身動きできない感覚。(実際は何もしていないわけではないのに)

けっこう しんどいです。。。

もう自分を責める道具にしない!!!

このパターンをやめます!!!

今日ひいたギャラクティック・ルーツカードの内容もそんなのでした。

(セッションにもカードは登場します)

現状をひいてみました。

人生が激変または大きく変える必要があるとき。自己破壊的な習慣やパターンなどあらゆる制約や幻想から自由になるよう、内面のワークが不可欠。未解決の問題を浄化し、変容のエネルギーに乗り、内なる真実とつながっていれば、この一過性の苦痛と混沌をくぐり抜け、より幸せで統合された、健全な自分になれるでしょう。

浄化と苦痛と混沌は必ずしも悪いものではなく、深い癒しをもたらすと信じてください。

そう。起こる事がらは悪いことばかりでない。気づくために起こる。

渦中でぐるぐるまわるのでなく、中心でみる。

和尚カードのこのカードが思いうかびました。

乗り越えたあとのワタシ楽しみだー♡

あれ?もう軽くなってきたかも!

ワークも取り組んでます。

あなたのパターンはどんなものでしょうか?