世界がぐわんとかわる

起こる出来事に 何かきづいたり

感情の切り替えかたを身につけたり

内側の世界が外側の現実世界をつくる

どう意識するか 捉えるか

で変わっていく

意識の仕方

どう 物事を とらえるか

いろいろな方にお話させていただく中で

どうしたいか決めることとともに

そこが

今 一番伝えたいことなんだな

って気づきました。

すでに出来ている人はどんどん先に進むし

まだ知らないでいる人が

腑に落ちた瞬間に

これって 世界がぐわん!!!

って変わるぐらい

大切なこと

あなたの素晴らしさが

さらに広がって光が放射状に広がっていく

みんなが喜んでいる♡

その核がストンと落ちたら

もういいんだよ

誰かに体験談を聞かなくたって

あなたはどうしていても楽しい❤️❤️❤️

全ては必然

あなただけのために起こっている

いい 悪いは ないんだよ

気づきのために

楽しむために

こんな時間も最高♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加