毎瞬 新しい細胞が生まれているのなら

一瞬一瞬 新しい細胞が生まれているのなら

一瞬一瞬 新しい自分が生まれている

過去の自分を引きずって生きなくていい

過去の延長なんかじゃない

過去を癒したり

過去を整理したりしなくても

今 設定して新しい自分を生きられる

毎瞬 新しい自分で

 一瞬一瞬を大切に面白がって

感謝を感じながら

今を生きる

あー そういうことか

『変換』

言葉で知っているのと

腑に落ちることの差

常に細胞が新しく新陳代謝していて

古い細胞ははがれていくのに

シミなんて本当は残っていなくていいのに

なくならず在るものだと思いこんでいる

きっと 魂に残った傷も

執着しなくてもいいのに

いつまでも残している

でも意識を本当にしたいことや

本当の自分に向けて集中して進んでいったら

いや、そんな条件さえ要らないのかも

いつだって

何かしなくても

なりたい自分を生きれる

制限をつけているのは

いつだって自分だ

ヒーリングも必要なくて

自分で曇りも吹き飛ばしてしまえるのかもしれない

そこにいくまでに雲が厚すぎて

なかなかフッーーとしても

かき分けても向こうがみえなかったり

そんな時はまだ誰かの手を借りればいいのだ

私の手もどうぞ

お借りください♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加