Tea Cosyさんで今年の納めと来年の予定

今年の  Tea Cosy さん納めに伺って来ました♪

名古屋市瑞穂区にある紅茶の美味しいお店です。

頼んだ橙のハーブティーは撮り忘れ

試飲で出していただいたホーリーバジルの

お茶の写真は撮っていました。

初めて飲んだのですが なんともいいですね!

頭がフワッと包まれる感じ♡

手作りハーブソルトの話にもなり、ハーブ好きで詳しく泉さんと作ったら楽しそう♡

ワークショップでワイワイ好きなハーブを入れて♪

こちらのお店の二階で2018夏から

ケンさんにお話いただくお話会や

私のイヤーコーニングセッションで

使わせていただきました。

来年はもっと出入りさせて

いただきます!

2019年はTea Cosyさんで

イヤーコーニングのお仕事から始まります。

1月は6日 (あと 1枠 15:30〜)

2月からは第1金・土にイヤーコーニング させていただきます。

(Tea Cosyさんの美味しい紅茶付です)

お申し込みはこちらから

是非すっきりしに来てくださいね〜

お待ちしています♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加