映画『リーディング』を観てイヤーコーニング にリンクしたこと

映画『リーディング』にリンクしたこと① イヤーコーニング 

何がイヤーコーニングにリンクしたのか。

過去の現世か過去の記憶(カルマ)は、メモリーでしかない。

起こっていることが苦しくて辛くてもこえられる。

同じ繰り返しが起こったときに、どうにもならないことにどうにかしようとか執着しなくていい。そのパターンをよくよくみるだけでいい。

わかったら、過去に引っ張られる自分から離れればいい。

そんなときにイヤーコーニングは

不用になった記憶もクリーンに浄化し、次に進みやすくしてくれる

それよりもあなたに大事なことに心が向きやすくしてくれるのだと思っています。

心と身体は結びついているから、心の曇りや要らない感情の記憶が浄化されれば、身体の滞りや症状の改善につながっていくのだなと、私は感じています。

今、地球は重要な過渡期であり、集合意識を物質主義から調和の意識へと変わりつつある。

そんな今だからこそ、一人ひとりが自分につながり健やかにいられるツールが注目されるようになっているのでしょうね。

私もイヤーコーニングに出会ったご縁に感謝し、貢献していきたいです。