最近意識していること①

最近 意識していること①浮かんだことは72時間以内に

きっとなにか響くことがあればとシェアさせていただきます。

私の最近 意識していることは

浮かんだことは72時間以内に行動する

やりたいことで浮かんだことは72時間以内に行動する、といいそうです。

これは今まででも感じたこと。

消極的になると決断を先送りしているうちに、思いついたこと 直感を 忘れてしまうことはないですか?

そうしているうちに直感を信じられなくなったり鈍感になって、お知らせが来ているのに受け取れなくなってしまう。

エネルギーが閉じていく。

反対に、すぐ行動にうつすとびっくりするくらいスムーズにコトが動いていく。

まずは引き寄せたいイメージすることでエネルギーを作りだし、行動することで加速し、引き寄せる磁力が強くなる。

イメージすることは5次元のエネルギー。

スピリチュアルな話をすると地に足をつけて!と捉えられがちですが、表裏一体、みえる世界があるならみえない世界もある。

そのみえない世界も今や量子力学で解明されている。無い物ではない。

私は共にあり 豊かに生きたいから、知りたいし両方の世界を感じ叡智を受け取り生きたい。

心がけたいなと再び意識しています٩(^‿^)۶

で、ピンときた、猿投山に登ってきました♫

次の投稿でその様子はシェアしますね♡