チベタンボーグループセッションのお知らせ

サウンドヒーリング チベタンボーグループセッション

振動

波動

音 による身体や精神の癒しや調整って大切にしたいな と感じています。

人も波動を常に出している。

物もそう。

フラワーエッセンスもそう。

お花のポジティブな波動を、恐怖を与えないで水に転写させたもの。人のこうなりたい!に発動しサポートしてその人の波動を調整してくれる。

時として 自分で鍛錬で精神性でなんとか!

というより何か取り入れることもいいのでは。

私が昨年出会った

チベタンボウルヒーリングをグループで体感する会

を5月に開こうと思っています。

出会っている人は出会っているけど

まだ未体験な方もまだ多い

チベタンボウル

〜倍音の響きの協奏〜

何回か受けてますが、身体中に伝わる振動がすごいです。

初めて体感したとき、身体が寝ている状態で意識はハザマにあるような感覚・・・になりました。

これ、イヤーコーニングでも感じる感覚でもありました!

それから私は意識が変わってきたように感じます。

最近受けたときのエピソードはこちら

(思ってもないことがおきてびっくり!!なことがありましたー)

場所は安城市内で

5人ほどの募集で行おうかなと構想中です。

セッションしてくださるのはいつもイヤーコーニングセッションでお堂を貸してくださるご住職さん。

5月24日 10時〜11時45分あたりどうかな?

料金 3,800円

(ヒーリング時間は1時間ほど。その後にお茶を一緒に飲みながらお話の時間も過ごしましょう!)

一緒に体感しませんか♫

前のめり参加の挙手 お待ちしています♡