急遽開催!オリーブ葉スワッグ作り

急遽開催!オリーブ葉スワッグ作り

今週の土曜日9月8日にオリーブで

スワッグ作りを一緒にしませんか?

今回の台風でオリーブの木が倒れてしまった

studioさんからその枝を譲って

いただけることになりました。

《シェア大歓迎》《欲しい方も大募集》台風すごい風でしたね!無事過ぎ去りましたが、LIDIASTUDIOのシンボルツリーのオリーブが根こそぎ倒れてしまいましたっ。復旧したいのですが、枝が重すぎるので枝を伐採しますー!オリーブの枝欲しい方無料で差し上げます。ぜひおっきなゴミ袋持ってきて下さい!!!今から行くよーってご連絡下さいオーナーひさこ☎︎09041853952メールでもメッセでもなんでもオッケ

LIDIA Studio 菓子製造許可付レンタルキッチン&レンタルフリースペースさんの投稿 2018年9月4日火曜日

オリーブの枝を大事にしたい♡

自分でリースを作ろうと思いたったけど

活用したい枝の量はたくさん!

だったらワークショップで

みんなで作って活用したら!と

名古屋市または近辺で14時くらいから

予定しています。

作るなら素敵なのを作りたい♫

お友達のフラワー作家さんのスケジュール

押さえました!!

今 ほかにお花足してもかわいいね♡

とイメージ膨らませ中です。

急な土曜日だからお子さんと一緒に

来ていただいても大丈夫にしたいです。

希望の方 こちらまでご連絡ください

取り急ぎお知らせでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加