かたい重く 感じるもの

言葉にできていない

ふつふつとしたものはあるのですが

なんと出したらいいのだろう

お話を聞かせていただいている時に

その方に “かたさ” を感じたり

意識の置き方の位置がずれているのを

ひょいと 返す言葉で

その方の中心に持っていくことをするのですが

言われてみれば ありがとう♡と軽やかになられるのだけど

なかなか自分で気づくのが難しいようです。

開く時期を心待ちにしている蕾のように

そこを自分で中心に持っていったり

意識の持ち方などをどうしたらいいのか?

お伝えするお話会を主催させていただいています。

中心 芯の部分 魂の源といっていいのか

ハートを感じるよりも

感情の揺れや浮き沈みに偏ってる

固執してしまっていて

そこに留まってしまって動かないかたい感じ

どんなにきれいにしていても

どんなに勇ましくしていても

かたさ 重さを感じるのです

そうしていると 必要なものも

受け取れないことがあるだろうし

緩みにくいから柔軟性もない

開くこともこわい

ちょっとずつ開くには書き出す系のワークがいいのかな・・・私は好きじゃないけど向き不向きがあるのだろう

身体は本当にあなたを表現していて

あなたが ウッと何かストップをかけていたり

力んでいたり

感じることより頭ばっかりで考えていたり

感情をためこんだり

人には言わないし自覚もないまま怒っていたり

そんなこんなを文句も言わず受け止めて身体に留めて サインを出している

今 私のしている OTOHA(イヤーコーニング含む)や ヒーリングというものが、沢山 世の中にあるのはきっと癒したり浄化しクリアリングが必要とされているからだろう

って感じています。

これから地球でこの生を軽やかに楽しんでいけるように

今 悩んでいる真っ只中の人やぼんやり してる方には、

” 本当の自分を生きる” とはなんぞや?なのかも

そこにピンとこなくても

堂々めぐりの方

どうして? から抜け出せない方

まだ窮屈さを感じるとか

そんな方は

OTOHAを受けに是非 来ていただきたいなぁ

本当の自分を生きたい あなたへ

友だち追加

ほかにも

自分で中心に持っていったり

意識の持ち方などをどうしたらいいのか?

お伝えするお話会を主催させていただいています。

『本来の自分に還り 宇宙の法則を使いこなそう』

量子力学コーチ高橋宏和先生のお話会

山口聖子さん ラウリーディングと HARUさんのヒーリング

などなど。

私からお伝え出来ることも もちろんあります。対話リーディングセッション をどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加