乳児期専門家の『0歳1歳の時期に大切なこと講座』

0歳や1歳のお子さんを始め、未就学のお子さんのシッターにも入らせていただいております。

人見知りされずにすぐ打ち解けて過ごしなじむわたしに、さすが乳幼児期の専門家だと言われたり、わたしに何かお子さんとの関わり方を聞きたくてご依頼をしていただくことも多くなりました。

乳幼児期の親子さんとのなかでも、わたしの役割がなんだかあると思って、シッターに入らせていただきながら、それが何かをみていくうちに

じぶんの学びや多くの年数を重ね
たくさんの乳児期の子どもたちと
関わった経験から知ってるいることを
お伝えしていけたらと固まってまいりました。

保育士でもあり
乳児期の遊び・おもちゃへの探求研究は
すごくしたし
双子ママで育児ノイローゼも
たぶん経験してる

なんせ専門知識や経験に加え
いろんな経験しております(^^)
お伝えできることたくさんあります♪

何からできるかな?と
シッター登録しているキッズラインの
オプションに加えることからしました。

なぜかというと

名古屋 キッズライン と検索すると
「評判の良い名古屋のベビーシッター/
愛知県名古屋市」の見出しで
1番や上位にあげていただいて
多くの方に関心を寄せていただいています。

おかげさまで見ていただく機会が多いようです!

今回新たに加えた

0歳児に大切にしたいこと講座
1歳児に大切にしたいこと講座

目に留まるといいなと思いをこめて✨

ホームページにもメニューをあげようっ

キッズラインでのわたしのページはこちらです。↓↓↓

https://kidsline.me/sitters/show/u5278961219