今朝みた夢がモーニングを後押し??

今日は初めましてのお店で

モーニングしてきました

北名古屋市の谷口珈琲さん

実は今朝みた夢が アトオシ したのです。

今朝みた夢は

” 乗りたい飛行機が決まっているのに

窓口の人が空き席があるのにもかかわらず

手続きをしてくれない!!

あと30分で乗りたい飛行機が飛んでしまう!

私も夢とわかっていて

上の人を呼んだりなんとか交渉したり

社長さんに直談判しようとするも

拉致があかない”

その夢と新規開拓でのモーニングが

何が関係するのか?

【場を変える】

同じところで手を尽くしても動かないなら

場を変えてしまう

きっと生活の中で私に

そういうもやもやがあったのでしょう。

変えたいのに いつもと変わらないこと

直接でなくても行動を変えてしまう

結果、その後なんだか周波数が変わり

その後のとる行動も変わり

全体に変化がおこる

自分でも変化に気づきます。

ちょっとした行動を変えるだけで

変えたくても足踏みしていたことも

変えていける

私はコーヒー好きでモーニング好きだから

尚更 ステキなお店で過ごせて

上がったのでしょうね♡♡♡

がっかりのお店だとどうなっていたかな?

カフェのハシゴしたかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加