最近 顔が変わってきたと 言われるようになりました

最近
顔が変わってきたと
言われるようになりました

無理のない私の活動の様子に
励まされていると
おっしゃってくださる方

私 主催のお話会等がツボで
これだけに参加しているうちに
こんなにも変わったと

言われる方も

私自身も大きく変化している
自分主催のものしか
ほぼ受けていないから

それだけ本質的に必要なものを
提供できていたり
選んだりできているのだろう

より一層とぎ澄ましていく

あなたは

あなたに深く繋がり

あなたに還り楽しんでいますか?

大事なことを伝え続けよう
浄化しサポートしよう
私自身を楽しもう

ガイアや

いろいろな存在を感じながら

相談やセッション後にお話させていただくときに、その方にちゃんと繋がって意識の領域のようなものを感じながら、お話させていただいているのを自分でも認識しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加