6月24日FMいちのみや放送出演番組UPしました♪

実は今年(2019年)4月より

FMいちのみや のラジオパーソナリティを月に1回つとめさせていただいています。

番組は

毎月第4月曜日の20時〜20時30分放送の『花咲くラジカフェ』

6月が3回目の出演となりました♪

その音源をYouTubeにUPしました!

今 私が身につけたり、お水に入れてエネルギーを転写させて引用しているアンダラクリスタル のお話や

ワクワクで 出かけているあちこちの話(三輪山登拝に出かける直前の収録だったので、その話もしています)

真理さんのお片づけランチ会のお話など。

私の三輪山登拝前で、裸足かワラーチか?で迷い

真理さんからは○○○を勧められましたが・・・

当日 どうしたか?は放送にはないお話(^^)

ここから先は放送を聞いてから読んでくださいね♪

友人は裸足、私はおお麻deワラーチで登拝して良かった♡

人は人

なんでも 自分が実際に行動してみないとわからない!!

ラジオ番組をどうして持ったのか?

それは ワクワクで自分を生きている人の転機を知ったり

ワクワクのエネルギーをシェアすることで いいな!と思う方が増えたり

今後の展望や展開に一緒にワクワクしたり

イメージをふくらませたり

そんな時間になるといいな!

本当の自分に還りワクワク生きる人を増やしたい

ワクワクしている人たちと出会いたい♡

というおもいから。

一緒にワクワク楽しみましょう❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加