本当に大事なのは

大事なのは

自分が何かに寄せていくことじゃなくて

自分の本当のところに
気づいて生きるかどうか

自分の枠組み・外枠をつかみ
そこに安心を得ることよりも

自分の内に繋がること

どうしたら自分に太く繋がれるのか
何がじゃまになっているのか
どうしたらいいのか

気づきの時間が

主催するお話会にご用意しています。

そして

受け取り下手な方はきっと

いろいろな要らないものを

たくさん身にまとっているから

それが固定概念となり

あなたの邪魔をしている

今まで守ってくれていたその概念は

もう要らなくなっているのかも?

エネルギーはどんどん上がり

変化のスピードは上がっている

身軽にすることが

このエネルギーにのっていく

ポイントに感じています

OTOHAセッションは

あなたの要らないものを手放し

あなたの魂の進みたい方へ

サポートします

大切なあなたへ

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加