引き寄せは誰にでも起こっている

引き寄せは誰にでも起こっている

昨日感じた違和感は

” 私引き寄せ強いの!”アピールに反応していました。

その人だけじゃない。みんなに起こっているから、誰にでも起こっていること。

それが嬉しい方向にでているか、気づいているかどうかの違いなだけ。

私にも起こっているしあなたにも

人が思うように現実に起こっている。

嬉しい方向に意図すればそのようなコトが起こるし、どうせ って根底にあったらそういうことを引き寄せる。

自分の中で限定しちゃうと出来ごとも限定されてしまうから、自分の要らない限定の枠は外してしまった方がいい。

もっと自由だし もっと本来のあなたでこの世を生きられる。

何も 引き寄せてる!って言っている人が特別じゃない。意図したことが現実化するって気づけばいいだけ。

あなたが意図するようにこの世は成り立っている

あなた ひとりひとりがキーパーソン

意図の方法も

これっ!って狭いものじゃなくてポイントがあるみたい。まだふんわりしていて、腑に落ちてないのかも。ことばで伝えられるようになりたいな

受け取り上手でありたい♡