ベビーリンパケア教室

来年度から新たに
名古屋市北区のある地区の子育てひろばで
ベビーリンパケアをお伝えさせていただくことになり
5月に日程が決まりました✨
楽しみだな♪

このわくわくする感じ

お伝えすることも
大好きなんだなって改めて思いました。

『ベビーリンパケアとママのセルフケア教室』

こちらの教室は2010年7月より開催していて、現在は、地区の集まりでさせていただくこともあります。

民生委員をしている友人(その方の地区でも呼んでいただいています)からのご紹介で、今回のお話をいただきました。

長年の保育士でたくさんの親子さんと関わってきた経験も、心と身体のつながりやケアの方法を学び実践してきたことも、いろんなことが繋がるこの教室。

ほっこりゆるみ楽しい時間となり、それがひろがっていくといいな💕

懐かしい写真がでてきたのでシェアさせていただきます♪

(※いろがみは屋号です)