貴船神社・鞍馬ヒーリングツアー②奥の宮での出来事

貴船神社・鞍馬ヒーリングツアー②

鞍馬の西口を出ると雨が本降りに!
山道を雨降らずに歩けたことに本当にありがたいなっておもいました。

車から傘を出して貴船神社奥の宮へ

雨が振り人気(ひとけ)も少なかったので、わたしたちの次に来られた方が参拝したのを確認した後に、奥宮前の神楽殿側で瞑想タイムを入れることにしました。

そしたら
さっきは帰る人が2人ほどだったのに、目をつむっていても感じる!!!次々参拝される気配が笑

参拝の方も気にせず入れ替わられているので、5分にタイマーの設定してあったのでそのまま続行

『周りに気を取られずじぶんに集中』

『環境はただの状況であり内面をかき乱すものではない』

そう降りてきました

参加の方の中に
この状況への困惑や集中していない感覚も感じました

そして瞑想が進んでいくと
奥宮に向かって立っているけれど
入口の方の空間やわたしたちや訪れている方々10人ほどがみえて

この奥宮の上の空の空間をすっぽり覆うUFOのビジョンがみえました。

ここにいる人たちのカルマなど浄化するものをスっーと集積 引き上げてくれている

その時、今年のお正月に西尾の海で授かったヒーリングをつかう!ときて

一緒に作業をさせていただきました。

一緒にコラボツアーしている みゆきちゃんも、「一緒に作業してる感じだった!」と言っていたので、夢物語でもなく本当にそうだったんだとおもいます。

ケムトレイルを消す作業をしているUFOの様子を撮ったこともあったけど、一緒に作業したのは初めてのことでした♡

サポートしてくれていますね!!

こんなワークも入っちゃうヒーリングツアーです。

行ったことある場所でも、このツアーだとまた違った過ごし方になること間違いないです❤

どんな方とこの面白楽しい時間を共有できるのか、毎回ツアーが楽しみです♩¨̮

人生の旅も一緒に楽しみましょう✨✨✨

*
*