4月の宇宙におまかせ誘導瞑想会まであと少し♫

日々に瞑想を取り組み中なこの頃。
いつのまにか寝てしまって夢うつつに。

きょうこちゃんによる宇宙におまかせな誘導で行われる瞑想会は、誰でも簡単に瞑想に入っていける不思議。

おそらく誘導でも

こんなに簡単に自由に、自分の中の自分にアクセスできる会は他になかなかないのでは。

普段自分でも気づかない自分に毎回 出会えてます。

で私の中の私も喜んで私も喜ぶ。

瞑想の中の私は、イルカやクジラになって跳びはねて帰ってきたり、ムササビに乗って移動したり

のびのびしてます♫

同じ時間・空間の中で、いろいろなストーリーが繰り広げられてほんと楽しい。

気づきも毎度ありメッセージも受けとれちゃう。

回数を重ね だいぶ私の芯が落ち着いてきたように思うこの頃。

後3人ご参加いただけますよ〜♫

ご一緒できると嬉しいです♡♡♡

(主催してます!)

*変容*宇宙におまかせ○満月の誘導瞑想会
4月30日(月休) パティオ池鯉鮒

詳しくはこちら