私のなかのワタシに出会ってきました!宇宙におまかせ誘導瞑想会

昨日で通算10回目の『宇宙におまかせ誘導瞑想会』

” 瞑想会での気づきを受け入れ、決めて行動したら自分でもすごく変化しているのを感じるし、周りからも変化を言われる “

嬉しい報告とともに始まった昨日♡

ここで出会ったみなさんの内なる世界も、人生の渦中も、参加後のご様子も愛おしい。

今月のテーマは『変容』
今日は第4チャクラから第3.2.1チャクラへ、そしてマザーアースまでアクセスしてきました。
いつになくずっしと体感が来ていて、内に確かな変容が起こっている感じ。

満月パワーも重なりすごい体感でした。

5月6月7月のテーマは『解放』

さぁ どんどん変化の流れを内や外に感じながら進みます♫

そしてこの会、7月をもって一区切りします。

私たちにも大きな変化が訪れていて、周りも環境も出会う方々も変わってきていて、大きなエネルギーの流れ、変容を感じています。

だから一区切り。

それまでにどんどん解放しちゃいますよ〜♫

この会は参加された方の後押しや、私のなかのワタシに出会い、自分のナカからのメッセージをうけとってもらえるステキな会です。

気になっていた方、また行きたいと思っていた方!一緒に過ごす時間を楽しみにお待ちしています♡

Facebookのいろがみのページですでにイベント紹介していますが、こちらのブログでもご紹介していきますね♫