身体ってすごい 〜未消化なできごと〜

未消化なできごとから一夜あけて

身体って改めてすごいですね。

昨日私にとってできれば避けたい出来事があったのです。

だけどどれだけ イヤーって思っても

私はそのことを止める権利もやめさせることもできなくて、報告をただ聞くだけ。

それはその人の自由だし、やりたい事であり、私が介入できることじゃない。

だって私のことではないもの。

私がなんとかできるのは自分のことだけ。

だけど、私の嫌な感情はいやなんだからしょうがない。なかったことにもできない。

いや、なかったことに感情を押しこめるのはやめました。(今までならそうしていたけど)

だって私が自分をもっと悲しくさせるから。

私が思うようには私を大事にはしてくれない
もっと別の意味では自分が思っているよりもずっと思ってくれていることもあるけれど

でもイヤなものはイヤなのーーー!!!

で、今朝は下痢してます・・・

消化しきれないのが身体にもでています

私の感情と一緒に身体も共鳴してくれている

魂だけじゃ、人としていられない

魂と身体があるからこそ、今 ここにいられる

これもパートナーシップだ♡

今はそんな私の感情を受け入れ寄り添いたいと思います。

セルフ臍コーニングしよっと