名古屋にてイヤーコーニングセッションしています

昨日は2018年イヤーコーニングセッション納め。

名古屋市北区のご近所のサロンをお借りして

3人の方にさせていただきました。

ホームページからお申し込みもあったのですが、やりとりさせていただいている中で

「安城でないのですね。」

と言われて はっ∑(゚Д゚)!!!

Facebookばかりにそういった情報を載せて、肝心な我がホームでお知らせしていませんでした!!

イヤーコーニングセッションは現在

名古屋市内の北区(上の写真のサロンにて。地下鉄黒川より徒歩15分)

または

瑞穂区の紅茶のおいしいお店 Tea Cosyさん

ほか でさせていただいております。

Tea Cosyでは2019年2月より、毎月第1金土にセッションをさせていただけることになり、ご予定を立てていただきやすくなりました。

こちらでのセッションは 美味しい紅茶またはハーブティー付きでさせていただきます。

セッション後 お楽しみにいらしてくださいね♪

その他にもお声かけください。

予約制とさせていただいております。

日程もご相談いただき調整させていただいております。

予約制のため当日は難しいかと思いますので日にちに余裕を持ってご連絡いただけると嬉しいです。

出張もしています。

お2人以上で交通費なしで行かさせていただきます。(名古屋市北区基点で遠方の場合は交通費を御負担いただく場合もあります。)

浄化しすっきりし自分の本当のところに出会い ご自分のセンターラインを歩みだす

そんなセッションだとお声いただいております。

スクランブル交差点 だと思っていた場所が すっきり! することで、じつは道はここまっすぐ太い一本道に気づくきっかけになるかも♪

お申し込みお待ちしています。

お申し込みはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加