愛のじゃ口閉じていた!!


あなたの愛のじゃ口は??

愛のじゃ口を閉じていた!!

いやなのーー

と先月叫んだ一件がきっかけか?

無自覚にとめていたことに気づいたのは月末

何を止めたのか?

愛のじゃ口も

私のなかでのワクワクも

イメージすることも

流れも

いい流れでいても定期的に自ら止めてしまう癖があるのは

私は過去世からきているようです。

見つけた私のパターン

止めると

イメージが湧いてこなくなる

ワクワクスイッチが遠い

今 ここ から離れて楽しめない

だから決して私にとって

流れを止めるのはいいことじゃない!!

過去世の記憶はメモリーでしかない

だから気づけばそれはそっと

離れればいいのだ!!

今 ここに こんこんとあふれ出ている

愛のじゃ口から

愛も

ワクワクも

やりたいことも

豊かさも

ご縁も恵みも

応援して見護り援助くださる存在もある

いっぱいのありがとうを

深い深い感謝を感じながら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加