経皮吸収を活かす

『経費吸収を活かす』

「経皮毒」って

日常使っているシャンプーやパーマ液
洗剤、生理用品、入浴剤など製品を通じて
皮膚から有害性のある化学物質が吸収されることですが

身体の箇所によってその吸収は違っているんです。

こわい!!!

に意識を向かせたいんじゃなく

この「経皮吸収」
日常に活かせたら
もっと自然の節理と楽しく生きられるんじゃないかな✨✨

浄化薬草スチーム(独自の)は
その経皮吸収を活かして
浄化力やエネルギー高い植物の薬効成分を吸収しちゃおう!というものです。

経皮吸収された後に血液に乗って全身へ行き渡ります。

温まった身体の皮膚血管は拡張しているので
経皮吸収率は更に上昇するから

肉体的側面から、抗酸化作用や浄化力
血管を強くする、解毒作用、炎症を抑える
コラーゲン再生促進作用をもつ

薬草や植物の効能やエネルギーが吸収されていく♪︎ ♪︎ ♪︎

すでに取り込んだ要らないものも
浄化してくれますね♪︎

今まで 出会ってきた真菰やおお麻や
大好きな木や植物と
また違ったかたちで関われてほんと 楽しい❤

わたしは とことん
要らなくなった思念やエネルギーを
整理浄化していく役割がメインで

その方のほんとうのところにより繋いでいく

そこだな、と改めておもうのです♪︎

高波動浴セッションは
浄化薬草スチームで終わらず、オーラの浄化
そしてエネルギーのでこぼこを満たして
きれいな卵型にしていく✨✨

OTOHAももちろん
おすすめなセッションですが

高波動浴セッション
なんて素敵なセッションが出来上がったんだとおもいます。

受けとっていただけますように✨✨
.

RESERVA予約システムから予約する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加