新メニューデビュー☆6カ月潜在意識クリアリングコース

新メニューのご紹介♫

6カ月潜在意識クリアリングコース

以前より浮かんでいたことでこのタイミングでメニュー化しました。

トータルヒーリングセッションを提供したい。

単発でなく連続して受けていただけたら、もっと早く進めるから、連続のコースを用意したい。

話をさせていただく中で、要らない信念や思考グセに気づいたり、浮かんだことを伝えさせていただいていますが、気づきを得、進化が加速されるのをみてきました。

私の考えや日頃その方をそういう目で見ている、とかではなく、浮かんだことをお伝えするのですが、これがどうやらチャネリングというものに あたるようです。

必要なワークや大切だと思うこともお伝えさせていただいています。

また会いたい、話するとすっきりする、と言ってもらえたり、話しているだけで一つ二つと気づきが起こり手放しがはじまる、と言われるようになりました。

新メニューでは、このお話の時間をチャクラ調整リーディング時にフラワーエッセンスを使ったハンドオイルタッチの時間に取らせていただきたいなと予定しています。

出会った方々と楽しいわくわくの世界を、全ての生き物や地球、宇宙と共鳴しながら楽しみたい。

要らないものをクリアリングし、自分に繋がり生きるお手伝い。

ご活用いただけると嬉しいです。

6カ月潜在意識クリアリングコースの詳細はこちらから