もう いい加減に 起きろよ!!!目覚め

最近、どんどん目まぐるしく変化が

起こっています。

出会うご縁

感じるエネルギー

変化している

前だったら

すんなり入ってきた情報が

もやがかかったようにアクセスできない

それにかわって

違う情報はあふれるほど

たくさんやってきてつながっていく

最近は無意識に合わない場所から

自分の潜在意識が遠ざけようと

はたらくことにも気づきました。

もう いい加減に

起きろよ!!!

最近出会った方に代弁してもらって

出てきたコトバ。

“気づかないふりしてきたこと

あるんじゃないかな?

自分でも知ってる”

そこでハッとしました。

以前に言われていたこと・・・

そして裏方をしながら心の端っこで

もやっとしたこと・・・

あなたもメッセージを伝える側の人だよ

伝えたいことはすでにもっている

もう起きます!!!

伝えていきたいことはね

すでに行動していることでもある

始めているけどまだ覚悟が足りなかったのかな

誰もが人に聞かなくても

自分に自分でアクセスして

いろいろなことを知り

自分らしく生きる

新しい宇宙からの情報をシェアして

みんなでワクワク創造の社会で

地球や生き物や自然と

宇宙と調和して生きたい

いろいろなことが繋がっています。

サポートしてくれる存在もいる

一緒に取り組んでいる仲間もいる

気づきのコトバをくれる人がいる

私がわたしにどんどん還る姿や

覚醒していく過程を進行形で

感じていただきながら

私がサポートしてもらえたように

還りたい!!

自分に繋がりたい!!

覚醒したい!!!

そんな方のサポートをしていきます

いただいた情報をシェアし

私の得意なことを生かしながら

愛の循環をおくりたいと思います。

いろいろなワークショップや

セッションでもお待ちしています♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加