アンダラクリスタルのネックレス出来上がりました♪

アンダラクリスタルを使った
ネックレス 出来上がりました♪

ワイヤー バージョン

おお麻バージョン

(るみ作)

身につけて目をつむって感じてみると

ぐわーんと身体中のエネルギーが

まわりだす(私の体感です)

アンダラクリスタルのはたらきは

色 関係なく

全チャクラを整えてくれるそうですよ♪

でも目に入るものだから

自分のエネルギーチャージできるものや

ラッキーカラーとかが 私はいいな!

ということで自分のものは

私の魂のカラーの黄色のアンダラクリスタル(オーラの色ではありません)を選んで作りました♪

そして洋服を選ばないゴールドチェーンのネックレス仕様に、ワイヤーで。

ブレスレットでもいいですが、ハートに近い場所で付けるのがおススメだそうです。

早速 ネックレスのオーダーいただいています♡ありがとうございます!!!

楽しい♪♪♪

アンダラクリスタルを身につけていただいて、チャクラを整えたりパワーをいただいてわくわくが広がっていく ♪

アンダラクリスタルのエネルギーが強いので

プラスにもマイナスにも作用するので、何か落ち込む方に気が向いたら、ウキウキすること思い浮かべましょうね♪

予算に合わせてアンダラクリスタルつくらせていただきます。

アンダラクリスタルの大きさにより値段は変わります。(はたらきは大小は関係ないそうです・・ケンさんリーディング情報)

アンダラクリスタルの色はお好みで😊

ワイヤータイプは

シルバー または ゴールド

チェーン有りプラス2,000円くらい

左のアンダラクリスタルの大きさでチェーンなしで5,000円くらい(アンダラクリスタルの色によってもお値段変わります)

おお麻バージョンはこれまた螺旋のエネルギーがすごい!!です。

私 ヒーラーのエネルギーも入っております♡

こちらもおススメです。

ブレスレットも作成予定♪

また出来上がったらUPしますね〜

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加