スリランカの旅へ出かけます

今週末、2020年2月23日より
スリランカの旅に行ってきます!

行ってみたかった国でもなく

「私たち行くけど行かない?」って

お声かけしてもらったから行ってみよう!と思い立ったのがきっかけでした。

セドナ在住の、スピリチュアル界の重鎮

クレッグ・ジュンジュラス氏

のグループセッションを受けたときに、人から誘われたからって気が乗らないものにくるタイプじゃない「やらないぞ精神」がある

と言われた私。

きっとスリランカに何かあるんだろうなと思っていたら、過去世にスリランカにいたことがあることが後に判明!

私、2.3年前に宝地図なるものを自分でしたときに、

2020年叶いました

との表題に、叶えたいことを貼っていたのですがその中に

“魂のふるさと帰り”をあげていたのです。

そのときの切り抜きはサンマリア島。

スリランカは思ってもいなかった。

でもスリランカへの旅を決めたとたんに、私のまわりにスリランカのキーワードがあふれていることに気づいた。

いっぱい来ていたのです。

思い出せば20数年前にアーユルヴェーダが流行ったときに、すっごく反応した私。

でもあのとき、なんちゃってにしか出会えなくて終わっていた。

今回旅のメインの一つがアーユルヴェーダを受けること。

きっとこの事は私にとって大きなことなんだろうなぁ。

きっとほかにもあるんだと思う。

何が起こるか

どんな気づきがあったのか

また報告しますね!

家族と一緒じゃなく、ひとりだけで1週間の旅行に時間やお金を費やすのは、まして海外は初めてのこと。

抵抗がなかったわけじゃないけど

どう思われるかとかまだあるけれど

行く流れができたので行ってきます。

ちなみにその宝地図にもう一つ叶うことが!!

それは rumi salon のオープン!!

私が安心安全な自分のペースでOTOHAをセッションを思いっきりしたい!

そしてそこに集う人が癒され、本来の自分に気づき還る情報発信の場所になる。

願ったように叶う

そのために必要な人との出会いや情報、事柄、気づきがベストなタイミングで与えられている。

本当に様々なことに感謝の日々です。

受け取り拒否はやめよう!

そして本当の自分の願いに気づこう

具体的に思い描こう♡

そして進もう!

百花繚乱

それぞれの個性豊かな花が

それぞれ咲き誇りますように♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加