正解不正解ではなくきっかけに

最近はマメにブログを更新しています。

自分の内や情報をシェアすることで、目にした方のアセンションに繋がっていけば

アセンションは勝手におけるわけではない。

100匹の猿現象で引き上げてもらえちゃう人だっているけれど、ひとりひとり意識が上がり、それぞれ個人の問題です。

私も渦中にいるひとり

自分に繋がりましょう

お話会を主催しているのは、一緒に自分に繋がり方を知り 意識が上がったその先も一緒に楽しみたいから。

みんなが本当の自分に繋がりワクワクの波動で過ごせたら、すごい集合意識のパワーになります。

私が表現するコトバがいつも正しいわけではない

きっかけを提供しているだけ

外に求めるのでなく自分が知っている

自分の内から外へ世界が創られている

私のお伝えすることが正解 不正解ではなく

きっかけとなり、それぞれの方が自分に繋がり 自分の内にきいて歩んでいただけたら嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加