マイナスの信念の手放し方

今日は大阪へ

ケン先生の『真実の自分と繋がるお話し会(講座)』に参加してきました。

知立でも開催している お話会です。

最近 Facebookで

要らない信念についてつぶやいたけど

今日聞いたお話の中にも
信念 のこと出てきた

信念の見つけ方

マイナスの信念を手放すのが

なぜこわいのか

先日 お友達との会話で

その信念必要?って直面したときに

自分を邪魔しているもの・・
要らない!でも手放すのはこわい!
と返ってきた

要らない信念だと気づいても

怖くなるよね

今まで自分をそうして守ってきたことだから

例え 幸せになっていないことだとしても

今のままの方がいいと思っちゃうんだね

それがないとどうなっちゃうのか

体験したことない世界はこわいし

迷うよね 悩むよね

でもさ

心地よいのはどっち?

どっちが幸せ?

ピンチはチャンス!!

次に会うときには

そのマイナスの信念から

プラスの信念に向かう方法を

もっと実践に向かえるように

話せるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加