イヤーコーニング について

イヤーコーニングについて

イヤーコーニングセッションを受けに来ていただいたときに、セッションを始める前にイヤーコーニングについて、またセッションの内容をお話をさせていただいています。

イヤーコーニングは、古代文明でシャーマンなど特別な地位の方しか受けられなかったものだそうです。

ここからは私の推論・・・

古代文明の中で、政治をつかさどる王を決めるときに、より宇宙と繋がって政治を治められる人を選んでいた時代もあり、宇宙と繋がるシャーマンの中から選んでいた時代があったそうです。

過去世でもしていたイヤーコーニング。

その全ての記憶が思い出せたらもっと明らかになりますね。その時が楽しみです♡

イヤーコーニングは、その人の持っているマイナス想念、マイナスなエネルギーを浄化します。

今まで受けていただいた方々のその後をみさせていただいていますと、浄化されたことにより、自分の内に繋がりやすくなり、より本音で生き 自己発揮し進まれている変化がみられます。

マイナスな要らない信念や感情・マイナスエネルギーなどが浄化されると、それが原因で不調がきていたことにも変化があらわれる

自分に繋がり進み出したり

体調や心に変化があらわれたり

量子力学では、

みえる世界が4パーセント

みえない世界が96パーセントだと表しています。

超ひも理論では、全てが振動・エネルギーで表せると。

イヤーコーニングのエネルギーのはたらき、火によるエネルギーのはたらきに神聖なはたらきを感じています。

目に見えるコーンの燃え方や煙の出方により、イヤーコーニングの目に見えないはたらきを感じつつ、私にイヤーコーニングを所望してくださった方に必要な浄化がなされることを信じております。