ワクワクする方向に動いてみよう

ワクワクする方向にエネルギーを

ベクトルを向けてイメージして

何か行動してみたら

強力な磁力がはたらいて

形になっていく

一人ひとり そんなすごい力があるんだよ

マイナスなイメージを放り込んだり

やっぱり叶わないって つぶやいて

自分でとめちゃってる

あなたの意識の力は大きい

あなただって 自分の高次の存在から

情報を受け取っているよ

そのワクワクをもし止めても

そこで待っていてくれてる

気づいたらまた始めてもいい

ワクワクを周りの人と共有できたり

一緒に向かっていたら

ひとりの時より磁力が増して

すごいエネルギーになる

何をイメージする?

どんなことに ワクワクしますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加