自己ヒーリングとブロックと

1月4日に引いた和尚カードでヒーリングのカードが出て、お腹と頭を癒そうとこの三日間、自己集中ヒーリングをしていました。

自己ヒーリングする力は誰にでも備わっています。

頭をとことん休めヒーリングエネルギーを流す

お腹に愛と癒しのエネルギーを送り続ける

帝王切開の跡にも優しくエネルギーを送りました。

右の卵巣のぎゅっとしたのが和らいだかな♪

女性性を開こうとするせめぎ合いからの生理痛はすでに、大丈夫です♡

今日は、セルフヘナとフラワーエッセンス入りのオイルタッチで癒しました。

この三日間でお腹の張りがなくなりユルユルに。鍛える必要はありですが(*゚▽゚*)

頭を休めながらも、

いや、年末に立て続けに言われたお金のブロックについて浮かべてました。

” 白蛇が目の前に現れているのにどうして豊かさを受け取らないのか ”

私が何を執着してるのか気づいていないから、気づいたらすぐに手放せるのでは?

とフォーカスしても 気づけない

言葉として浮かぶけど繋がりきらないから腑に落ちない

だけど意識はブロックがあることに向いてるから、意識が現実をつくるから、あーーこの時間は外すよりも より作り上げてるー!!!

と思考優位になっていたのでした・・・

残念 私(笑)

わからないことに意識しても仕方ない

得意なことをしていきます!!

ということで

フラワーエッセンスヒーリング・・・スプレーボトルを作ろう♪

セフル臍コーニングもしよう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加