ヒーリングがどうして必要か?

悲劇のヒロインをやめる

と決める!!

被害者意識が強くて

すごく今成功しているのに

精神的に困った局面になっている

板ばさみだ

周りに常に大変な人がいて嫌

巻き込まれる

環境が悪いって思っているけど

自分の中の ” 設定 ” はどうなっているかな

「思い込み」はどう?

いつもこうなる って思い込んでいる設定があったり、そんな人を引き寄せるエネルギーを発している元はなんだろう。

どんな世界にいたいの?

あなたは何が癒されていないんだろう

” 意識 ” の持ち方もとっても大切だし

自分が気づかないことで癒しが必要なことって結構 沢山ある。

癒して手放して軽くなり 本当の自分に近づく

だからヒーリングが今 今 とっても大切だし、みんな気づいていないかもだけど必要なんだね。

ヒーリング の言葉に意味合いの受け取り方は人それぞれ。

ヒーリングという言葉に私自身

あまり深い捉え方していなかったのだけど

最近 受けさせていただいたり、自分自身のさせていただいていることを俯瞰している私自身の感想として

すごい深いパワフルなことであり

ヒーリングが その方の認識はおいておいて

必要とされていることを強く感じます。

もっと自分を生きたい 楽しみたい

気づく人が増えたからなんだろうな!

私は以前よりも ずっと深く愛のエネルギーを感じています。浄化し 癒し 愛のエネルギーで修復し 満たす。

そこに 今ここから進む加速のエネルギーも加えて、今日もTea Cosyさんでイヤーコーニングセッションさせていただいてきます♪

(3月2日 13時30分からのセッションご予約可能です)

あー イヤーコーニングセッションの名前ではもう違う気がする・・・

ぴったりあらわせる言葉 ないかな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加