おお麻の新アイテムが仲間入り♪

「麻てらす」の上映会のあとの時間に

神棚を掃き清める道具を教えていただき

祓い清めれるものだと知り

人やモノの祓い清めできるのではと

早速作ってみました♪♪♪

一号 かわいいこができた〜

おお麻だけの状態のとき

ちょっとさみしい感じがしていたけど、とりあえずそのまま 名張のセッションに連れていき、二号は二重叶え結びもつけて ケンさん もこさんのところへお嫁に。

おお麻だけの状態の一号をみてケンさんが

「このこ まだ未完成って言ってる」

あぁ、やっぱり なんとなくでも浮かんだことは、気のせいでなくて、メッセージなんだ!!

ケンさん みてくれたら、

経絡を流しオーラをきれいにして輝かせてくれる働きがこのこにあるって!!

体感もさせてくれました。

オーラがキラキラ☆

エネルギーも感じるし流れてるのがわかる

気持ちいい〜〜

すごい子ができた〜〜!!!

実は 経絡の勉強もしたこともあります♪

繋がっている!

学びがこれから私やどなたかのお役に立ちそう♡

そして次の日

翡翠の勾玉をつけようと思っていたんだけど、ふと目にした天河神社で授けていただいた五十鈴が目に入った瞬間に

これだーーー!!!

と しっくり。

五十鈴も私だけのはたらきではなくて

このために来てくれてたんだ♪

それでもまだ終わらない感じ

二重叶え結びをつけたら

完成したもよう♪

オーラも強く元気に反応している!

これから名前をつけて

一緒にお仕事をしてもらう予定です。

早速メニュー作ります♪

気になる方 お声かけください♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加