思い込みの設定

客観的にみさせていただくと

その人の中にある

思い込みの設定が本当に面白い

その設定が現実化しているのだから

その設定を変えてしまえばいい

ただ 本人は気づいていない

自分じゃ

なかなか気づきにくいかもだけど

お知らせはいっぱいきている

繰り返し対面することはそういうこと

なかにはものすごい強いエネルギーで

マイナスな設定をしていて

これをプラスに使ったら

本当にすごいことになる!!!

と 楽しみな方もいっぱい いる

どんどん外して

本当に望む方へ動き出してしまえば

もっと自由に楽しい世界が待っている

セッションではそこをお伝えしたり

モノゴトのとらえ方の変換をお伝えしてます。

トータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)でも、対面のカフェでできるセッションでも、 どうぞ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加