娘の誕生日に思うこと

つい先日娘たち 13歳の誕生日を迎えました♫

お母さんにしてください!!

とハワイ島でペレの神様にお願いし

まもなく来てくれた2人。

1人は 火の魂 もう1人は水の魂を選んでいる子たち。

先日の名古屋でのケン先生のお話の中に

7歳までは母の信念を

7歳から14歳までは父の信念を

受けてそれが影響濃く作られていくそう

これが常識だからと、その人の持っている信念を子に良かれと押し付けてしまいがち

またはその人が思っている世界の話だけなのに

○○はこういうもの、とか。

私にもあると思う

私だけの問題でなく 要らない思考グセはチェックして、手放していきたいと娘たちの成長と共に今まで取り組んできました。

まだ あるけれど(笑)

宇宙意識を強く持っていたり、魂的には親や大人より高い意識を持っている子たちも多い

混乱させたり、つぶさずに

ただ、集合意識に巻き込まれずに

その子がその子らしく生きられるように

意識の持ち方や切り替え方とか物事の捉え方とか

伝えていけるといいなと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加