ウォーキングよりも『より道散歩』が好き

毎日20キロウォーキングされている方の話に触発されて

用事のある 東急ハンズアネックスまで

片道4キロちょっとの距離を

往復歩こう!!!と決意したものの

行きは 最寄りの市バスにすいよせられ

帰りは歩くことにしました

目的地の東急ハンズアネックスからの往路では、ビル出てすぐに次々と感じのいいカフェに惹かれる♡

さすがに休憩には早い!!!

歩いて5分くらいで

やっぱり(笑)

こちらのお店のコーヒーが美味しいのは知っているから、外せなかった♡

さすがにまだ道のり始まったばかりなので、座りこまずにテイクアウトして歩きました。

ただ歩くウオーキングは私には向いていなくて、お楽しみがあった方が楽しい

名古屋城の近くも歩きました♫

たまには こうして歩いてみようと思います♡

光の写真撮ったり

美味しいものに引き寄せられたり

より道 散歩 がちょうどいい🌟

Facebookにこのこと載せたら

かわいいと言ってくれる友がいる(笑)

これで いいのだ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加