変化しなきゃいけないの?あなたに返します

私が浄化やクリアリングするセッションをしているので

「変化しなきゃいけないって言われてる気がする」

「今の私は完璧」

と言われる方がいらっしゃいます。

どう受け取るかは受取り手の自由

そう言いながらも

その方々は 今のままいたい のではなく

もがいていたり

何かツールを学ばれいたり

何か変わろうとしている

今だからこそ

要らないものを手放し

つねに自分のエネルギーを整え

クリアにしておくことが

重要なことだと思います

いろいろ方法はあるから

自由に選べばいい

誰かに自分を聞いてまわるより

自分に繋がって 自分から知りたい

そうしたい私が 私は提供している・・・

って思うこともあるけれど

(高次元の)自分に繋がる方法をお話会でシェアしていますが

やはり(高次元の)自分に繋がるには

クリアリングが必要で

何がその人の癖で手放したらいいのかとか

今 出されているメッセージをお伝えすることがサポートになり

必要だと思っています。

今のあなたじゃダメと思っているのでなく

あなたが本当に望むことを

叶えるために

お役に立てればと思っています。

だって 一緒に楽しみたいもの。

イヤーコーニングセッション

トータルヒーリングセッション

フラワーエッセンスセッション

ピンときたら お待ちしています♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加