スッキリしに塩サウナへ

なんだかわからないけど

スッキリしないので

塩サウナに入りに行ってきました♫

万人に向くかはわかりませんが

たっぷりの塩を塗りたくって

チャクラには多めにして

汗で溶けていくと

なんだかわからない感じも右肩の痛みも

その後 スッキリ!!

お家でも塩を入れてお風呂に入ったりしますが、塩サウナの気分だった

イヤーコーニングのお臍バージョンは耳と違ってセルフでできるので、こちらもします。

熱田神宮の小径を歩くのも私にとって調整になります。

また ガーデンパークSOGI の温泉にも入りに行きたいな。

ここお気に入りです。

紅葉もきれいでしょうね♡

写真は全て昨年の曽木公園の紅葉です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加